NPC東京 小山です
正式名称は
日産東京販売 モータースポーツ室と
最近 変わりましたね!
本日は
LSD オーバーホールの 作業中です
これは
今まで 使用していた
NISMO LSDの ディスクに なります
この通り
けっこう 減ってるのが
わかりますでしょうか?
新品と 比較すると
よく 分かると 思います
この NISMO LSDが 装着されていたのは
ノートNISMO(S)
サーキット走行を してるとは いえ
FFの 1600cc です
3700ccの FRとかじゃなくても
これだけの 摩耗が あるワケなんですね
ここまで 減ってくると
コーナリングの 立ち上がり時に
タイヤの 空転が 始まってしまい
LSDならではの
アクセルを 開ければ
前に 引っ張ってくれる 力も 無くなります
オーバーホールの 時期としては
この LSDの 場合
早目に やっておくと
非常に 調子が良いので お勧めです
NISMOから オーバーホールキットが
出てるので それを 使用しますが
オーバーホールしたのと
新品を そのまま つけたのでは
やっぱ 操作に 差が出ますよ!!
コメントを投稿するにはログインしてください。