マーチノートサーキットトライアル第1戦!羽田メカニック登場!(NPC東京)

NPC東京 小山です

みなさん

夏休みを 楽しんでおられますか (^_-)-☆

本日は マーチ&ノート NISMOの 祭典☆

マーチノートサーキットトライアル 第1戦を

(略称/MN-CT)

アップしてみたいと 思います

まずは

2021シーズン 第1戦 参加車両一覧です!

総合でのトップタイムは

1600cc の ノート NISMOを 抑え

軽量な メリットを 生かした走りの マーチ NISMO!

1分10秒2!

日産自動車大学校卒の 20代 男子です!

総合 2位

名古屋の マーチ&ノート NISMOの専門店

Nテックの デモカーが 入賞!

総合 3位

我らが NISMOパフォーマンスセンターチーム

マーチ NISMO改 1600ccが 3位に 入賞!

この ブログを 見てる人は

痛車って 知ってますかね?(笑)

痛車代表の マーチNISMO氏

クラス2位に 入賞!

NISMOチタンマフラーを 入れてから

急に 速くなりましたね~!

最近 スランプという 噂の (笑)

NPC東京 24号車

スランプでも クラス3位入賞!

当日 マイナートラブルが発生した

オートプロデュースBOSS ノート NISMO

レブスピードとの コラボで

参加者たちの ベンチマークにも なっています

クラス 3位 マーチ NISMO S

昨年は コロナ渦で ほとんど 走れず

久しぶりの サーキットを 楽しんでいましたね!

大森ファクトリー所属

もりちゃん マーチ NISMO S

どんな ドライバーなのかは

あとで 書きます (笑)

影山選手と

田中哲也選手に 教わった事を

粛々と実践し タイムアップしてます

BNR32オーナー氏

サーキットを 本気で 走るために

ノート NISMOを 購入!

今年から 初参戦

黒色は なかなか いないんで

目立ちますね~!

スポリセ TYPE-3装着の

マーチ NISMO S

ストレートの 伸びが違います

今年からの 初参戦

マーチ NISMO S

我らが NISMOパフォーマンスチームの

マーチ NISMO女子

今年から 初参戦

マーチ NISMO S

こちらは

GT-Rの中古車販売で 有名な ベストR

今年から フル参戦です!

こちらも 満を持して

今年から 参戦開始!

20代の ヤングな 男子です!

そして

NISMOパフォーマンスセンターチーム

みんなの 憧れ

ノート NISMO女子 ☆

以上 18台の 参戦となりました

年々

着々と 台数も 増えており

楽しみ方も

これまた 千差万別なんで

気になってる人は

一度 近くの NPCに 相談してみて下さい (^.^)

さて (笑)

この

MN-CTは Zチャレンジと 同日開催なので

我々 NPCの スタッフや

大森ファクトリーの スタッフなんかも

来てるわけなんですね

Zチャレンジから

MN-CTまで

参加してる お客様を フォローしていきます

こちらの

マーチ NISMO S

大森ファクトリーデモカー

マーチ NISMOを 駆るのは

もりちゃんと 呼ばれる

ドライバーなんですが

大森ファクトリーの 森田君でした (笑)

これ

ちなみに (笑)

昔の 横浜タイヤの 広告の マネしてます (笑)

知ってます?(笑)

大森ファクトリーの 新人メカニック

羽田君も MN-CTに 初参加

鷹巣店長から

厳しく 研修を 受けていましたね~!

今後

森田君が 走るようになると

羽田くんの 出番が 増えそうですね!

大森ファクトリーの 鷹巣店長と

記念撮影 (笑)

こっちは

ベストRの みんなと 記念撮影 (^.^)

大森ファクトリー 森田君とも

記念撮影 (笑)

こっちは

日産東京の メカニックと

大森ファクトリーの メカニック

左側の 2人の 気持ち悪い 動きに

右側の 2人が 固まってます (笑)

羽田君は

NISMOか うちに 来たかったらしいんで

どっちにせよ

ここに 来てたんだと 思います (#^^#)

これからも

よろしくお願いします ♪

当日

大森ファクトリーの お客様で

イタリア人の Zオーナー氏が 見学に 来てました

うちの方には

アメリカ人の BCNR33GT-Rオーナー氏が

NPC東京チームの 応援に 来てくれました

同じ 日産車の オーナー同志

国籍を 越え

すぐに 仲良くなってましたね!

アメリカなんかでは (イギリスもわりとそう)

コンパクトスポーツで

サーキット走行を 楽しむならば

シビック タイプRが

結構 スタンダードで

NISMOグレードの マーチや ノートとかは

ほとんど ありませんので

興味深く 見ていましたね

 

ここまで 書いていて

なんとなく

違和感を 感じていたので

再度

ブログを 読み返してみると

あることに 気が付きました・・

現地で

なにげなく 撮影した 写真に

なにかが 写りこんで いたのです・・

そこには いなかったハズの なにか。

これに 気が付いたとき

血の気が 引いていくのが わかりました。

 

鷹巣君と 撮った写真に

何かが 写りこんでいます

明らかに

顔の尺度が 違うのが

分かるかと 思います

こちらにも

同じような 顔が

写りこんで いました・・

はたして

この世のものでは ない

なにか なのか

おそる おそる

写真を 拡大してみると・・

いや なんか怖い!(笑)

森田君でした (笑)

 

今年の MN-CTも

楽しんでいきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします (*^^)v