NISMO新型マスク登場

夏なのに夏を感じさせないような変な気候続きですが、

一時期、落ち着いたように見えた新型コロナのニュースも、

オリンピック関連の話題が終わった途端に

ニュースのトップページが新型コロナ感染情報に切り替わり、

連日感染拡大の報道が飛び交い、再びニュースのトップ記事に…、

 

ワクチン接種もいち早く終わり、

少し安心している、「うどん県NPC高松の山本」がお送りします。

 

皆さま、体調管理に気を付けていますか

「気」の付くものはいつ変わるかわかりません。。。病気・天気・景気・気分・・・

 

今更ですが、ご自身でできる、新型コロナの予防には、

「手洗い」「三密回避」「マスクの着用」が必修です。

今回、自身で出来る事の一つにNISMOから、

新たに「NISMO不織布マスク ブラック」が発売になりましたので紹介します。

前回紹介した「NISMOマスク」と違い50枚入って使い捨てタイプになります。

 

従来のマスク、左はソフトウレタン製「NISMOマスク」と右の布製「日産マスク」

 

今回の「NISMO不織布マスク ブラック」は一部、カーボン調のデザインの

ブラックのカッコ良い箱に入って・・・・・

箱開けると、個別包装になっていて、衛生面も配慮されています。

マスクの裏地は白色になってます。

 

箱書きにはしっかりと「不織布三層マスク」と記載があります。

皆様も感染予防対策の一つとして、はたまた「NISMO」ファンの必修アイテムとして

NISMO不織布マスク ブラック」をお勧めいたします。

 

P.S 不要不急の外出を控え、新型コロナの拡散防止に努めましょう。

手洗いの気分高揚の為「NISMO薬用ハンドソープ」出して下さい!