オーラNISMOがやってきました!

ここ最近は溶接ブームがひと段落しているNPC松戸の齊藤です(謎)

まずは、こちらの写真をご覧ください!

そうなんです!当店ショールームの照明がLED化されて、とても明るくなりました!!

今までの水銀灯と比べて、スイッチオンしてから点灯までの時間が大幅に削減され

何より省電力でSDGsなサステナブルでもう快適です!

と、冗談はさておき(LED化は本当ですよ)ノートオーラの展示車がご用意できました。

ただでさえ上質なオーラをNISMOがスポーティに仕上げてますので、当然カッコイイ!

内装もこんな感じです。

わたくしのお気に入りポイントはシートベルト!

オシャレですね~。ぎゅっと締め付けられたいですね~。

もう一つ気になるのがタイヤです。ミシュランのパイロットスポーツ4が標準タイヤですよ。

上質な乗り心地とグリップの高さで評判のこのタイヤ。走り心地がとっても気になります。

恐らく、いずれこの展示車にナンバーがついて試乗車になると思うので

その時は試乗インプレッションをしてみたいと思います。

試乗車になると近隣店への貸出しなんかも増えますので、ご来店前には必ず確認のご連絡をくださいね。

展示車を貸出す事はまずないので、見るなら今のうちです!ご来店お待ちしております。

 

NPC松戸 齊藤