今年もありがとうございました 。来年もよろしくお願いします!

2021年 今年もありがとうございました。

昨年、10月よりNPC福岡を担当し、同年11月~12月には、

日産メカニックチャレンジという機会にも恵まれ、

2020年 SUPER GT GT300 ROUND8 富士スピードウェイ 最終戦に

サポートメカニックとして参加し、シリーズチャンピオン獲得という場に立ち会う事ができ、

充実した2020年を送ることができました。

 

 

2021年は、NISMOブログの発信や大人気商品のスポーツリセッティング、

NPC福岡オリジナル商品エンジンオーバーホール エアロパーツなどなど あっと言う間の1年でした。

 

 

 

そして、

MOTUL AUTECH GT-R #23 のレーシングドライバー松田次生選手がご来店の際には

ショールームにある わたくし佐藤がオーバーホール、塗装した力作のRB26にサインを頂きました!

 

県外からのご来店も多くなり、とても充実した年となりました。

たくさんのオーナー様ありがとうございました。

2022年も今年以上に頑張っていきたいと思います。

ブログもたくさん投稿していきたいと思いますので、オーナー様!

来年も変わらぬ、いや、よりいっそうの!!!お力添え何卒よろしくお願い致します。

 

 

2022年もよろしくおねがいします。    NPC福岡 佐藤