『セットでかえる心意気』

どーもNPC明石 イタクラです‼️

急に寒くなってきて、なかなか思うように体が動かなくなってきてますが

作業は確実にさせてもらってます‼️

今回の前ネタは久しぶり?のこちらです笑

はい貰い物です‼️‼️‼️

釣りの師匠と言うのもおこがましいですが

師匠から頂きましたがマジで絶品でして脂ののりがハンパなかったですが

炙りにしたら耐熱皿が脂でトロトロになってました‼️

 

はい、作業ネタですが今回は同時交換させてもらいましたよ‼️

400R[スポーツリセッティングType2/スポーツチタンマフラー]

もー400Rも説明いらずのスポリセですね‼️

安心 安全にスポーツ走行が

楽しくなる第1歩ですね‼️

 

それに対し、唯一公認なのがNISMO製のチタンマフラーです‼️

 

チタンならではの色味と排気音もですが

何度も言いますが軽すぎますって…

締め付ける工具とかわらんかも…(大袈裟です笑)

 

溶接箇所は普段見える場所でもないのに、このクォリティですので

製品としてのレベルの高さは間違いないですよ

もちろん車検対応、スポリセ対応ですので‼️

400RもNPC明石店にお任せ下さい‼️