行ってきました!2022・Auto Salon

ブログご覧の皆様、NISMOパドック千葉 渡辺です。

今回は、新春お楽しみイベント、東京オ-トサロンに行って来ました。

NISMOパドック千葉から車で10分程度の幕張メッセで開催されておりますが、

今年はフェアレディZが、ついにデビュ-しました。会場は早くから賑わっております。

NISSANブースはカ-テンが・・

NISSANブースはグレ-のカーテンがひかれており、中が見えません。

どうやら取材陣が先行して案内されているようでしたが、

中に入ってみるとステ-ジ真ん中に黄色いフェアレディZ、

実際現車を見てみると、スマ-ト、スタイリッシュ。

正面から見ると、親しみを感じるデザインになっております。

ステ-ジ右にはブル-カラ-の後姿、ステ-ジ左にオレンジ色のコンセプトカ-が展示され、

どれもがスマ-ト、スタイリッシュなフェアレディZに生まれ変わりました。

 

ステージ左横には、今年GT500で参戦する Z GTカー迫力満点。活躍してくれることでしょう。

期待してますよ!!

NISSANブ-スには、GT-R NISMO、日産アリア、リ-フ、

キックス、ノ-トオ-ラと勢ぞろい・・・

観客もたくさん集まっております。出口にはキャラバンの室内に暖炉が置かれて、火が燃えています。

ヤキイモカ-???いや・・モニタ-に映し出された火が燃えている画像でした。

喧噪の中、じっと見ていると心休まりますね。オートサロンは楽しい車がたくさんでした。では又・・・