配備完了!

NPC松本の大池です。

1年で一番大きな節目を迎える3月がスタートしました。

忙しさも加速しますが、春が近くなって何だかワクワクしてきますね。

 

さてさて、大変長らくお待たせしました!オーラNISMOの準備が整いましたので、ご報告させていただきます!

ナビ、プロパイロット、寒冷地仕様、ピュアホワイトパール/スーパーブラックの車両をベースにNISMOパーツを取付けましたので、まずはそのご紹介を。

 

【外装】

NISMOフロントグリルガーニッシュ

 

NISMOピラーガーニッシュ&NISMOドアハンドルプロテクター

 

NISMOアンテナ&ウイングサイドガーニッシュ

 

 

NISMOリヤバンパーガーニッシュ&NISMOナンバープレートリム

 

NISMOホイールガーニッシュ

 

【内装】

NISMOフロアマット&NISMOキッキングプレート

 

エクステリアフルパッケージ装着ではありませんが、これはこれで格好良い!!!

 

早速試乗してみましたが・・・同じe-POWERでもこんなに違うのか!ってくらい走りが楽しくなる味付け。

NISMOモードはパワー感があってちょっとびっくり。

乗り心地はノーマルオーラに比べてしっかり感がありますが、決してゴツゴツしておらず

適度なしなやかさがあって快適でした。

と、いうわけで!

NPC松本にオーラNISMOの試乗車配備完了です!

ぜひ試乗してみてください。きっと欲しくなりますよ!