~Zのオンライン抽選、応募しましたか?~

こんにちは、こんばんわ。

NPC水戸の須藤です。

 

まずは、弊社走行会とNDA Rd.15参加者の皆さんお疲れ様でした。

大きなトラブルもなく終了したようで、ひとまずホッとしております。

走行会前の準備がなかなかのハードスケジュールでしたので、一安心しました。

早くもステップアップの相談を頂いておりますが、まずは走行後のメンテナンスからやっていきましょうねw

 

作業紹介もかなりネタがあるので、できるだけ多くお紹介しますね。

1台目はP様が購入されたBCNR33。まずは車両がどんな状態なのか点検です。

かなりキレイなお車ですが、アイドリングをしているとキュルキュルと音がします。

いきなり外れちゃってますが、タイミングベルトのプーリーがブロー寸前でした。

 

今後大きくエンジンに手を加える予定もあるそうなので、消耗品だけ入れ替えておきましたw

 

続いてはS様 E12 NISMO S 半年ごとの点検もしっかりサポート。

お得に点検が受けれるメンテプロパックに追加料金でエンジンオイルをグレードアップです。

レスポンスが違うと大満足頂きました。

 

スポーツリセッティングも相変わらずオーダー頂いている人気メニューです。

 

 

スポリセはマストアイテムですね(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

 

今回はここまで。

日産プリンス茨城販売㈱ 水戸千波本店 須藤でした♪