Targeting the circuit   走りにドラマを。

こんにちは!NPC上尾の多田です。

今回はマーチ(K13)NISM スポーツサスペンションキットの作業依頼をいただきました。

サーキット走行をメインターゲットとして、 NISMオリジナルのチューニングを施した

OHLINS社製ベースのスポーツサスペンションです。また、サーキット往復時のストリート走行においても

操安を確保したセッティングとしています。

OHLINSとはご存じの方も多いと思いますが、MotoGPから全世界50か国以上の国々で行われる

国内レースイベントまでさまざまなフィールドで活躍しています。

そして、ハイエンドなレーシングテクノロジーを常に提供し続け、世界中のユーザーの期待を超えることに集中しているメーカーです!!

  

続いてチタンタワーバーも同時に取り付けいただきました。

チタン材特有の高い剛性と適度な粘性が両立する特性を活かし、優れたコントロール性を実現しています。

NISMスチール製タワーバーより約0.9kg軽量しています。

チタン素材は素手で取り扱うと汚れやシミの原因となるので丁重に取り付け致しました。

 

春とはいえ朝晩はまだ冷え込む日もあります。お体には十分お気をつけ下さい。