BNR32にR35ブレーキコンバージョンKIT取付

気が付けば今年初の投稿でした。NPC松戸の齊藤です。

もうすっかり春めいておりますが、春は出会いと別れの季節。

当店もOnumafactryでお馴染み?の小沼が移動となってしまいました。

今まで大変お世話になりました事、代わりに御礼申し上げます。

私齊藤は今後も変わらずご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします!

今回はタイトルの通りR35ブレーキコンバージョンKIT取付のご紹介です。

ベース車はワインレッドのBNR32。すでにブレーキはチューニングされておりましたが

更にバージョンアップいたします。

 

 

定番のF50キャリパーですがR35と比べるとご覧のとおり・・・

世代の違いを感じざるをえません。

そして装着された状態がこちらです。

 

どうでしょうかこの存在感!

18インチホイールにギリギリ収まっているキャリパー&ローター、もうバチバチにキマってますよね。

20 NISMOのカーボンブレーキも整備士泣かせなクリアランスですが、

勝るとも劣らない第2世代のGT-Rには最強のブレーキキットではないでしょうか!

大きさや効きだけではなく、消耗部品の供給の面でもアフターパーツに比べて

大きなメリットがあると思います。本当にお勧めです!

実はこの作業、当店で実施したものではなく、同社他店での作業でした。

NISMOパフォーマンスセンターを有している販売会社であれば

他店でも作業できる可能性があります。お近くにNISMOパフォーマンスセンターがない方は

いつも行くディーラーに相談してみるのも一つの手となります。ご検討してみてくださいね!

NPC松戸 齊藤