福岡初!九州初?オーラNISMO スポーツリセッティング!Part2

こんにちは! NPC福岡 佐藤です。

前回の続きです。

NOTE AURA  NISMO用

NISMOスポーツリセッティング TYPE-2

入荷しました!

オーナーのH様、そして皆様、お待たせ致しました!

細部までこだわったカッコ良いおクルマ、もっとカッコよくします。

必ず。任せてください。

 

それではやっていきましょう!

 

今回は、私と同じくNISMOマイスターである西にも参加してもらいました。

初めての車種ということで、二人三脚、確認し合っての作業です。

そして!自称NISMOレディー成田が📷カメラマンを!

(真っ白い靴下が、西の真面目さを物語っています。。)

 

オーラNISMOのエンジンコンピューターは、助手席の足元にあります。

 

コンピューターに○○を読み込ませている、この時間。

なんだか、エネルギー補給してパワーアップしている様で、

個人的に好きな時間です。

 

コンピューターに封印シールを取り付け、

 

足元に封印したのが、こちらです。↓↓

完了です。

お引き渡しの際には、オーナー様とスポーツリセッティングステッカーの貼り場所を

 

「おーカッコイイ~」

オーナー様と叫んでしましました。(笑)

そして、佐藤 恒例の‥‥‥

写真を撮っているオーナー様をカシャカシャ📷

オーナーのK様 ありがとうございました。

NPC福岡 佐藤

 

とても気さくで、お優しい方でした。

エアタグ、私も買ってみますね◊

自称NISMO成田