NOTE AURA NISMO スポーツリセッティング 試乗車作成

NPC松山の西村です。

いきなり真夏日になり、ムシムシと暑くなりましたが体調いかがでしょうか?

本日は試乗車追加のお知らせです。皆様、興味深々の新商品 6/17に発売開始のスポーツリセッティングを

当店試乗車AURA NISMOに施工しました。

 

AURAは各NPCのブログにありますが、HE12のようにグローブBOXを外すこともなく

無理な体勢で作業することも無く、作業がしやすくなったと感じました。

早速、会社近辺を試乗しましたが、過激、過敏過ぎず、自分の意志通りに反応をする印象を受けました。

ECOモード Dレンジはちょっと穏やかに、Bレンジは少し回生力アップ、NISMOモード Dレンジは

アクセルコントロールがしやすく、Bレンジはアクセルレスポンスアップ、回生力アップという感じで

一言でいうと乗りやすい!!

あとは皆様に乗っていただき、違いを体感していただきたく思います。

お近くの方は是非試乗にいらして下さい。

フロントリップスポイラーとルーフエクステンションスポイラーも取付予定

(自分の仕事の都合で装着出来ていないだけ(^^;)

なのでそちらも装着出来たらブログにアップしたいと思っています。

スポイラーも気になっている方は是非、実車を見に来ていただけたらと思います。

気になっている皆様、是非お近くのNPCへお問い合わせ下さい(^▽^)/