こんにちは。NPC横浜戸塚 Kn’sファクトリーの小林です。
急に暑い日が始まりましたね(><)
さて、暑いといえばこちらも熱い感じのノートオーラ NISMOのスポーツリセッティング。
他のNPCさんでも、ブログを拝見させて頂いておりますが、当店でも、ご注文を頂いております!

先日、20日にK様にご来店いただき、作業をさせて頂きました!

ノーマルでも素晴らしいパフォーマンスを発揮するノートオーラ NISMOでドライビングを楽しんで頂けるよう、VCMチューニングを実施。
6つのドライブモードのうち5つのモードの特性を変更しています。
サーキット走行などのスポーツドライビングから、一般公道やワインディングまで、シチュエーションにあった走りを楽しめます。
オーラ NISMOにお乗りの方、お勧めですよ!



コメントを投稿するにはログインしてください。