R33 GT-R 足廻リフレッシュ ぱーと5

こんにちは NPC福岡 佐藤です🕶👚🩳

絵文字で夏を伝えてみました🎇

前回の作業から引き続き・・・

 

NISMOアーム取り付け完了!

リヤ廻りの作業はここでストップです。。

???

( 理由は後ほど‥‥‥💦)

 

次に、

リビルトのステアリングラックを取り付けます。

取り付け後、少しだけエア抜きを実施。

 

そうこうしているうちに、部品が到着!

じゃじゃ~ん

 

なんとこの部品 、

オーナー様がご自宅で塗装したものなんです!!

ここまで綺麗になるものか、と、佐藤は驚愕です((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…

おクルマへの愛情がとても伝わってきますね ‥

 

オーナー様から部品を受け取り、私が作業していく。

まさに、マラソンのバトンを受け取った感覚です。

う~ん絶妙な例え・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

では作業開始です。

 

バックプレートの錆、汚れをゴシゴシと清掃します。

ナックルにハブを取り付け、

車両に取り付ける準備万端です。

 

 

次回に続く三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル