Z34のクラッチ交換といえば!もちろんカッパーミックスで決まり♪

連日暑い日が続いたり、各地で豪雨被害が出ておりますが

皆さまはご無事にお過ごしでしょうか?

NPC松戸の齊藤です。

 

今回はZ34 NISMOの車検整備と一緒にクラッチ交換をご用命頂きました。

チョイスしたクラッチはもちろんカッパーミックスです。ツインです。最高です!

ペダルもそこまで重くならず、何といっても自然な操作感が魅力的です。

唯一の弱点といえば、ミッションからのガラ音が少し大きくなる事位でしょうか。

でも、考えようによってはチューニングカー感が出たと思えば、ガラ音すら愛おしくなるかもしれませんよ!

担当作業者に「ブログに載せるから写真とっておいて~」とお願いしておきました。

  

降ろしたミッションと純正クラッチですね。

  

そして真打カッパーミックスツインの登場です!

 

・・・

 

・・・

 

車の写真が無いやないかーい!

 

O様、この度はご用命いただきありがとうございました。

トラブルがあり、ご納車の日程が遅れてしまったにも関わらず

お土産まで頂いてしまい、御礼申し上げます。

次はデフか?冷却系か?お待ちしております!

 

 

NPC松戸 齊藤でした!

#ビフォー&アフター

#2014年9月 8年前の写真

#8年の軌跡

#ただの経年劣化

#ノーメンテナンス

#人間も旧車みたく価値が出ればいいのに

#それは自分次第でした