「今回は珍しいですよー」

いつもご覧頂きありがとうございますー‼️

NPC明石店イタクラです😄

今回は写真多めでいかさしてもらいます‼️

『T33 X-TRAIL NISMO』

 

自分の投稿では初めてのSUV車ですが、今回のX-TRAILはかなり魅力的です‼️

もう少し発売が早ければ今回のX-TRAILマイカーにしたかったーーー(現在のマイカーは内緒でw)

内装も高級感あり、アクティブにも使えて

普段使いや長距離も快適に使える車ですよ😁

車両の詳しい情報はご来店頂き、実車を見てください🙇‍♂️

それにNISMO partsを取り付けましたので、とりあえず見てください🙇‍♂️

まずエクステリア系から

[フロントリップスポイラー]

 

 

 

 

[アルミロードホイール LMX6S 19inch]

[Wheel  Security Lock Nut Set]

 

 

 

 

 

[ピラーガーニッシュ/バックドア&ウィングサイドガーニッシュセット/アンテナガーニッシュ]

 

 

 

 

 

 

 

 

[ナンバーロックボルトセット]

 

 

 

 

インテリア系

[ドアインナープロテクター]

 

 

これで完成ではなく2022年秋頃にマフラーと定番のブルーミラーも発売になります‼️

装着後、またアップさせてもらいますのでお楽しみに🙇‍♂️

 

あと奥でピカピカのBBSはいたBNR32が

リフトアップで写ってましたが…

F様お待たせしました🙇‍♂️(見てるかなw)

やっと作業に着手できまして

現在進行中ですので、詳しくは作業終了後またこちらでもアップしますので‼️

少しチラリと