R35宮崎へお帰りです!オーナー様より感想いただきました!

こんにちは NPC福岡 さとぅーです!

やーっ✋

 

以前、宮崎から

スポリセの事前点検に来ていただいた、

🤍R35 Premium Edition🤍

N様 今回、施工でご入庫です!

いらっしゃいませ~!!

 

前回「Z買ったら一緒に走ろうよ!」と、

言って下さっていて

今回、N様から一言…

「もうZ買った😄?」

いや。。。待ってください💦早すぎます。。。🤣🤣

あと数年お待ちください🤣🤣

 

いや~ 何度見ても上品な白さのR35 。

スポリセしたGT-Rで日南の海沿いを

走り抜ける…  😎✨

最高だなぁ。

福岡のごはんを堪能して

宮崎へ帰ったそうです😋

 

後日、オーナー様より感想いただきました!

「アクセルを踏むと、低速からモリモリと!街乗りでは更に走りがスムーズに!」
「高速では‥‥‥」

「もー凄いの一言です。」

 

喜んでいただけたみたいで、

本当に良かったです☺🧡

 

また福岡来た際は、

NPC福岡に遊びに🤩いらしてくださいね!

お待ちしております✨

 

オーナーのN様 ありがとうございました。