NPC神奈川中央 初参戦!マーチ&ノートサーキットトライアル!

NPC東京 小山です!

ニスモロードカーを 使用した

サーキットイベント

マーチ&ノートサーキットトライアルに

いよいよ あのNPCが 参戦です!!

先月

筑波サーキットにて 開催された

マーチ&ノートサーキットトライアル第3戦

ここに 初参加される

ノートニスモ オーナーさんが いらっしゃいました

NPC神奈川中央から エントリーの

Doppo 選手 (*^-^*)

NDA参加から(ニスモドライビングアカデミー

サーキット走行に 興味を持ち

しっかりと NDAで

スポーツ走行の 基本を 学んだあと

NPC神奈川中央の 吉原君と 相談して

いよいよ

マーチ&ノートサーキットトライアルに

参戦を決めました!

NDAを 入り口として

スポーツ走行を 学んでいくと

やはり 車両自体の 動きというものを

しっかりと 勉強できていますので

初めての 筑波サーキットでしたが

走れば 走るほどに

タイムが 上がっていき

基礎が 大切な ウエット走行でも

素晴らしい 走りを みせていましたね~!

*当日の ドライと ウエットでの ベストラップの動画です

最初は なにげに

フルハーネスの つけ方とか

間違えそうに なってましたが (笑)

やはり NDA出身だけあって

危なげない走りと

しっかりとした ルールを 理解されていました

NDAが レッスンで あるとしたならば

MN-CTは 実戦ともなり

ご自分の 技術を 試してみたり

速度を 上げた

サーキット走行の 楽しさを 知っていく

そんな場でも あるのだと 思います (#^.^#)

MN-CTには

NDA出身の 参加者の人が

とても 多くいらっしゃいます

同じ車種での こうした イベントというのは

けっこう 楽しめると 思います

NPC神奈川中央は

NDA開催時には

お客様サポートで 一緒に 行ってたりします

そうした NDAへ

サポートに行ってたりする NPC には

こうした ノウハウが ありますので

ぜひ 担当NPCへ 相談してみて下さいね!