【BNR34】ベイサイドブルー エンジンリフレッシュ ぱーと1

こんにちは NPC福岡 佐藤です!

 

今年こそは綺麗な紅葉🍁🍂を

見に行きたいと思っていて、調べ中🔍なんですが、

ドライブがてらに絶景が見える紅葉スポット

知りませんか??

( 遊びに来られた際、教えてほしいです😘 )

 

今回からは …

BNR34

エンジンリフレッシュ

していきます🌠🌠!!

 

ありがとうございます~~(/・ω・)/✨

 

こんだけ大量の部品を捌いていきやすっ

 

長い闘いになるぞ~~🔥

約1か月の作業の様子をシリーズ化していくので、

ぜひ根気よく見てってください💪💪🔥

( なるべく、記事として面白い記事になるよう頑張ります🤪🤪 )

 

たまたま別のご依頼で入庫していた

ベイサイドブルー (湾岸ブルー)

並んでる~~🙈⭐⭐

まさに 眼福です✨

 

エンジンルームには、真っ赤な心臓が…❤

このエンジン内部を洗浄して、

綺麗にリフレッシュしていきます。(その名の通り。)

そうすることで、

悪化した燃費やパワー不足を回復させ、

本来の性能を発揮させるメンテナンスです😎✌

 

さっそくやっていきましょう! Let’s Go!

まずは、エンジンを取り外していきまっす

 

降ろしました。(笑)

↑の写真だけ見ると 車からスポっ!と

エンジンだけが落ちてきたみたいですね😲

(そんな単純ではありませんが…💦)

 

今回はここまで!

夕方になってお腹もすいてきたので

帰りましょ~~😉🍽

紅葉スポット、まだまだ募集中です🍁🍂

次回は、もっと細かく分解していきます~