400Rの次のステップ!NISMOブレーキパッド!(NPC-TOKYO)

NPC東京 小山です!

スポリセ入れた 400Rの あの加速!

痺れちゃいますよね~(笑)

そんな 400Rの ネクストステップです!

スカイライン400Rに

スポリセの 組み合わせは

260RSに スポリセ入れた時の様な

衝撃なんですが (分からないでしょ?笑)

これだけ 速くなったのであれば

次に 入れるのは これですよね

NISMO ブレーキパッド! \(^o^)/

現代の クルマの ブレーキが やってる仕事って

クルマを 止めるとか

そんなのだけじゃなくって

VDCで 車両の バランスなんかを

制御してたりも するんです

この VDCの 姿勢制御なんかを 簡単に言うと

どの400Rにも 松田選手が ひそんでて

その

松田次生が 上手くブレーキ使って

コーナリングを 安定させてくれてる

そんな感じの 優秀な装置なワケです

純正ブレーキも

悪くないんですけど

スポリセ入れた 400Rであれば

ブレーキにも 手を入れておきたいですよね~!

その際

まずは NISMOパッドを 選択していくのが

間違いなく

正しい選択となります (*^^)v