こんにちは NPC福岡 佐藤です。。。
前回の「NISMOスーパーカッパーミックス クラッチ交換」
今回は、後編です!
再三にわたるイメージトレーニングしたので(笑)
作業開始!
(∩´∀`)∩ヤルゾー🔥🔥
ミッション取り外しの準備ができたところで。。。
!!??
西T/S!!
ではなく‥‥‥
空港店T/S NISMO、GTーRの資格を持っている…!
神谷(コウヤ)T/S!!
またもや優秀選手の登場です!
(なんか‥‥‥鬼教官と生徒のように見えてしまいます💦
こういう感じの厳しい体育の先生いましたよね笑
ち、違いますよ!?
絶対違いますよ😉!!)
前回は、作業に間に合いませんでした💦
詳細ブログはこちらへ✌💭
鬼教官ではないので笑
2人手を取り合いミッションを取り外していきます。
続いて、純正クラッチを取り外します。
専用クロモリ製軽量フライホールを取り付けるので、
純正フライホイールも取り外します!
Z34は、CSC(コンセントリックスシリンダー)を採用しています。
こちらの部品が、油圧によりダイレクトに
クラッチカバーを押す構造となってるんです🔥🔥
NISMOスーパーカッパーミックスツインを
取り付ける準備をしていると
人影が。。。 😨😨
猪野店長 登場です 🙋♂️<ヤッホー ヤッテル?
猪野店長は、元々T/Sだったので
整備にはとっても詳しいんです⚙🔩
取り付け完了👍
放熱性に優れた専用アルミ製カバーを
採用しているので安心です👍
次!
キット部品のCSCの交換!
付属して部品が届くので助かります☺💛
最後ミッションを戻して、
完成です✨✨
3年半にわたる開発で完成された
スーパーカッパーミックスツインは、
NISMOマルチプレートクラッチシリーズの
最終モデル。✨✨
運転が、楽しく、扱いやすくなると思います!
ご入庫、誠にありがとうございました。☺💛
コメントを投稿するにはログインしてください。