【Z34】真っ赤なボディーに真っ赤な商品を! NISMOスーパーカッパーミックス✨ クラッチ交換 後編

こんにちは NPC福岡 佐藤です。。。

 

前回の「NISMOスーパーカッパーミックス クラッチ交換」

今回は、後編です!

再三にわたるイメージトレーニングしたので(笑)

 

作業開始!

(∩´∀`)∩ヤルゾー🔥🔥

ミッション取り外しの準備ができたところで。。。

 

!!??

西T/S!!

 

ではなく‥‥‥

 

空港店T/S NISMO、GTーRの資格を持っている…!

神谷(コウヤ)T/S!!

またもや優秀選手の登場です!

(なんか‥‥‥鬼教官と生徒のように見えてしまいます💦

こういう感じの厳しい体育の先生いましたよね笑

ち、違いますよ!?

絶対違いますよ😉!!)

 

前回は、作業に間に合いませんでした💦

詳細ブログはこちらへ✌💭

鬼教官ではないので笑

2人手を取り合いミッションを取り外していきます。

続いて、純正クラッチを取り外します。

専用クロモリ製軽量フライホールを取り付けるので、

純正フライホイールも取り外します!

Z34は、CSC(コンセントリックスシリンダー)を採用しています。

こちらの部品が、油圧によりダイレクトに

クラッチカバーを押す構造となってるんです🔥🔥

NISMOスーパーカッパーミックスツイン

取り付ける準備をしていると

人影が。。。 😨😨

 

猪野店長 登場です 🙋‍♂️<ヤッホー ヤッテル?

猪野店長は、元々T/Sだったので

整備にはとっても詳しいんです⚙🔩

 

取り付け完了👍

放熱性に優れた専用アルミ製カバー

採用しているので安心です👍

 

次!

キット部品のCSCの交換!

付属して部品が届くので助かります☺💛

最後ミッションを戻して、

完成です✨✨

3年半にわたる開発で完成された

スーパーカッパーミックスツインは、

NISMOマルチプレートクラッチシリーズの

最終モデル。✨✨

運転が、楽しく、扱いやすくなると思います!

ご入庫、誠にありがとうございました。☺💛