【AURA NISMO】スポーツリセッティング ✨ オーナー様とご一緒に‥‥‥

こんにちは NPC福岡 佐藤です!

 

意のままのコーナリング。

第2世代e-POWERの伸びやかで力強い加速。
NISMO のこだわりがおりなすその走りに、誰もが心を奪われる。

AURA NISMO

(どこから引っ張ってきたんその台詞と言われそうな..w)

 

NISMOコンピューターを取り付けます🔥!

私、佐藤

商品撮り上達してきた気がします。。📸✨✨

(自画自賛)

 

クルマから足👣

靴下が白ではない‥‥‥‥ということは‥‥❓❓

…オマエハダレダ!!!😲😲😲

 

 

 

佐藤でした。😉✌✌いえい

助手席下に潜り中~~  (-。-)゜゜゜゜゜プクプク

 

純正コンピューターを取り外す為に、

一度カバーを外します。

ノーマルでも素晴らしいパフォーマンスを発揮する

NOTE AURA NISMO

さらに!ドライビングを楽しんでいただけるよう

VCMチューニングを実施します。🚗💨💨

6つのドライブモード中、5つのモード特性を変更🙆‍♂️💥

 

最後に、コーションラベルを貼り付けて

完成です✨✨

一般公道ワインディングまで、

シチュエーションにあった走りを楽しめますっ😎💥!

 

特に、NISMOモードでは

スポーツドライビングのニーズに合わせた

セッティングにすると同時に、

チャージモード⚡(急速充電)使用時の

発電力強化を行うことで、

力強い加速をより持続できるようになりました!

AURA NISMOオーナー様、ぜひ試してみてくださいね✨✨!

 

また、

オーナー様からのご依頼で、

付属のスポーツリセッティングのステッカーを貼り付けます!

(ご要望があれば、貼り付け作業しますので

お声かけくださいませ!)

オーナーのS様と最終位置確認中~😉👍

(なんか二人の背中ほっこり。。☺💭)

決定したところで貼り付けます!

カッコイイ~✨✨
この場所に貼るアイデアは無かった!!

貼ってみて、皆で「おぉ~~✨✨」

オーナー様も大満足でした( *´艸`)✨✨

この場所に貼るの流行りそうですね!

 

ご来店ありがとうございました!

感想も聞かせていただきたいので、

また、遊びに来てくださいね♪