【SKYLINE 400R】 県外からご来店✨スポーツリセッティング事前点検

こんにちは NPC福岡 佐藤です。

 

「🌎県外シリーズ第〇弾🌎」と言いたいところですが、

もう多すぎて分からないほどのご依頼の数😳✨

皆様、本当にいつもありがとうございます✨✨!

 

併設している日産プリンス福岡 空港店では、

ちょうどフェア開催中の昼下がり。

肥後国🐻熊本県から

・SKYLINE 400R・

🙆‍♂️<オイデナハリマッセ~~ッ!! (熊本弁?)

 

良いですよね~ 熊本( *´艸`)💖

自然もあるし歓楽街もあるし

美味しいごはんも沢山あるし。。。✨✨

個人的に大好きな県です。「まち」好きです。

いつだったか、森の中の滝を見に行ったのですが

細いけど、とても綺麗だったんですよね。。

あの滝の名は、、、?

見当がつく方、ぜひ教えてくださいませ^^

前日にお電話いただき、オーナー様とちょうど予定が合い、

翌日にスポーツリセッティングの事前点検

なんと😳! ベストタイミングです😳!

 

テキパキ点検💥やっていきましょ~~🔥🔥

 

車内で車両データの確認

アドバンスドドライブアシストディスプレイ

かっちょい~~!!

サイドミラーに佐藤。映っちゃったりしちゃったりして😉💨💛

おクルマを上げて、ボディ下廻りチェック

エンジンルームも、入念にチェック

スカイライン史上最強の3.0L V6 Twin-Turbo Engineを搭載🔥🔥

「よし!よし! よし よしよs・・・・・・OK完璧!」

事前点検終了です✨✨

🙆‍♂️< オツカレサマデシター!!

 

やはり福岡までは、高速で2時間程かかるみたいですね。。💦

意外と長い道のり。。Σ(・□・;)

次回、TYPE‐2施工時も

お気をつけてお越しくださいね。