【SKYLINE 400R】息子さんもスカイライン大好き スポーツリセッティング

こんにちは NPC福岡 佐藤です。

 

お待たせしました!

 SKYLINE 400R

スポーツリセッティングコンピューター到着です^^♪♪

 

今回は、NISMOエンブレムを取り付けた

オーナーのⅯ様のおクルマを施工します✨✨

(ありがとうございますっ😊!)

なんと遠方から、ご家族でご来店していただきました〜✌️✌️

息子さんも車が好きみたいです^^

いいな〜っ!! 仲良しで羨ましい〜〜!!🚗

交換前の準備をちーちゃな椅子に乗せた

パソコンでカチャカチャ🤓✨笑

さっ 施工すっぞ〜〜🔥

それでは!

いつものベストに着替えて防寒抜群!作業開始です🔥🔥

わたくし、佐藤

腕が太いみたいで、狭い所に腕が入らず(笑)💦

いつも腕まくりするのでベストを着ております。

安全性の為には、腕まくりをしないほうがいいのですが‥‥‥

メカニックをしているうちに

どんどん太くなっていってしまいました…..

メカニックあるあるでしょうか?

腕が細くなりたいと思う今日この頃です(笑)

 

お帰りの際、オーナー様達✨とご一緒に工場見学💁‍♂️✨

たくさんお話をさせていただき、とっても楽しかったです。

ありがとうございました!

またのご来店、心よりお待ちしております。