【BNR34】NISMO R35純正ブレーキ変換キット取り付け✨

こんにちは NPC福岡 佐藤です!

 

NISSAN  BNR34

ご来店です~~ 🙋‍♂️💥💥

外装・エンジンルームに

たーーーっくさんのNISMOパーツが…( *´艸`)✨✨

オーナー様👦 いつもお世話になっております。

常連様です!

皆様、エンジンルームをご覧ください!!

う~ん‥‥( *´艸`)❤❤  素晴しいの一言です✨✨

 

今回は!!😲

NISMO R35 純正ブレーキ変換キット

取付依頼 承りました!

 

NISMOが掲げる

「クローズドサーキットでのスポーツ走行と公道走行の両立」

というコンセプトのもとで誕生した

「クラブマン レース スペック(CRS)」の第2世代GT-Rで

採用されたこの商品😤💥💥

。。。やっと届いたのですが。。。

凄い😂😂‥‥‥💦

黄金に輝くパーツ達。。。✨✨

(見た目以上に重くて‥運ぶのが大変でした😂💦 笑 )

 

【キット内容】

キャリパー・ローター・ホース・パット・キャリパーブラケット・取付ボルト

 

こちらは、NISSAN GT-R (R35)のブレーキシステムを取り入れたもので、

圧倒的な制動性能により、サーキット走行において

フェード現象を起こすことなく、終日、

連続周回を楽しむことが出来ちゃうんです!

ん、もぅ…ワクワクが止まらなぁああああい🚘💨💨

まずは、ブレーキ廻りを取り外します!

キャリパーブラケットを取り付けるにあたり、

バックプレートの加工が必要です⚠

 

「これがあれで… あれがこれで… よし!! 」

部品を1つ1つ確認しながら、取り付けていきます😉✌

やっていきましょう🔥🔥

すべすべピカピカのブレーキローターはめて。。

黄金✨に輝いてるキャリパー取付します❤️‍🔥🤘🤘

横から確認。 やっぱりカッコイイ~ですね😳✨

想像以上です(^O^)✨✨

オーナー様 お気に入りのホイールを戻して。。

試運転へ、Let’s GO🚗💨💨!!

(佐藤 : 相棒 西T/S行ってらっしゃい!!)

(西T/S : 了解ナリ〜〜〜😏🤘!)

 

無事済んだところで、、

さらに、高級感✨&スポーティ感✨マシマシになりました!!

だいぶ長い間、楽しみにしていたみたいで、

オーナー様も大満足のご様子でした✨✨

 

ご入庫、誠にありがとうございました💁‍♂️!

次はどこをレベルアップさせましょうか〜〜😏👊✨??