【R32】真っ白!エンジンリフレッシュ ぱーと3

こんにちは NPC福岡 佐藤です🍁!

 

今回は、車両側を作業していきます💪🔥🔥

燃える情熱のでお届けします。

 

使用する部品は‥‥‥❓❓

もちろん!

NISMOヘリテージパーツです( *´艸`)

ありがとうございます!

 

クラッチブースタークラッチマスター

↓↓ 一緒に交換しますよ~~っっ!

 

こちらの作業は、予防整備となります。…が!

今回のR32は、交換履歴がなかったので、

オーナー様🙋‍♂️にご相談させていただき😳😳🤙🌤

一緒に作業することとなりましたっ✨✨

こちらは以前、ブログでもご紹介しましたが、

クラッチ切れ不良の原因😮となります。

 

不具合に前兆があると、いいのですが‥‥‥💦

翌日 急にクラッチが切れない‥‥‥と‥。

お出掛け前に、突然!(;゚Д゚)ナンデ アリエナイ

最悪ですよね。

安心・安全におクルマを使用する為には、

予防整備は大切ですね。

 

そして(‘ω’)ノ!

エンジンルームは、長年の汚れが💦💦

佐藤、俄然やる気が出てきましたよ~~🔥↑↑

お任せあれ💥💥

 

‥‥‥‥‥‥ゴシゴシ💭

 

「‥‥‥‥‥ん?」

 

「あの、、、💦

燃えてるところ申し訳ないんですが、

平然とエンジンルーム内で作業しておりますけど、

めちゃくちゃ面白いですからね(笑)(笑)」と。。ww

 

😏💦💦

じゃじゃーーーーんっ✨✨

綺麗になりました!

配線が多いので、分かりにくいかも

知れませんが、ピッカピカ✨です押忍

大満足です♪♪

オーナー様🙋‍♂️の喜ぶ顔が、目に浮かびます😚😚❤

 

ぱぱっと、 カチッと、ぽちっと(?)

エンジン搭載完了💪💪💖💥

ふぅ( *´艸`) ひと段落。

自分の手でひとつひとつ。

綺麗に、そして走りを楽しくする為に創っていくのは

楽しいですね🤭🎇🎇

次回のファイナルに続く。