【NOTE e-POWER NISMO S】スポーツリセッティング

こんにちは! NPC福岡 佐藤です!

 

NOTE e-POWER NISMO S

スポーツリセッティングしていきます!

ダークメタルグレーと、NISMOのレッドが散りばめられていて、

それに加えて、各部にオーナー様のこだわりが。

お洒落な一台です^^✨

 

って説明してる間に…!!

ちょ😳! 佐藤さん😳!

…て、寝てんのかいっ😳‼

冗談です。笑

たまたま目をつぶってました。

ほんと、たまたま。。🤣💨

 

ドアハンドルプロテクター

4枚付けてくださってました✨✨ カッコイイ

 

スポーツリセッティング💨と同封されているスポリセステッカーは、

ブラックシルバー1枚ずつ入ってるんですが、

オーナー様🎩とご相談し、ボディーカラーと合わせて

シルバーにしました😏🤎🤎

より大人っぽい雰囲気になりました🎩!

 

また、スポーツリセッティングと一緒に

カーボンロゴステッカー

ご購入いただきました✨✨

お好きなところに貼っちゃってください😉✨!

オーナー様、ありがとうございました!