【BNR32】 大好評!エンジンリフレッシュ&足廻りリフレッシュ ぱーと2 

こんにちは NPC福岡  佐藤です。

今日は、力を付ける為に朝からツナとタマゴのサンドイッチを食べました。

サンドイッチにはコーヒーですなぁ。

今日も1日、頑張りましょう!

 

前回、試運転が終わり

リヤシート・シフトノブ・タイヤ4本取り外し

各部点検しながらの、平行作業です👍

ボンネット・フロントバンパーも取り外し

扱いやすい状態にベースが整いました。

ここから作業本番です。

パワー全開 (; ・`д・´)🔥🔥

 

今回は、エンジン・ミッション取り外しがミッション(使命)です。

…すみません。

…混乱させてみました。

エンジンオイルフロントのデフオイルを抜きます

パワステフルード冷却水もご一緒に~

抜ける瞬間って、きもちえええ~~(∩´∀`)∩✨

 

ミッションを外していきます。

ここで、神谷(コウヤ)T/S 登場

ソロキャンプ好きのサバイバー整備士です🏕🧭

お神輿かついでんの?ってくらいのがっちり感。

いいポーズです。😚😚

博多どんたく出られるかな。。😚

 

おっとここで、もう一人参戦。

冷静沈着 檜物T/Sです。

三人寄れば文殊の知恵💡って言いますよね。

協力しあってミッションを下ろします✌

 

エンジン取り外し

 

取り外しの際は、気になったところや修正が必要なところを

メモしながら、作業していきます。

 

エンジン付近は特に部品が多く、

ぎゅうぎゅうに詰められていて手が届かナイ… (; ・`д・´)💦

腕が太いせいかな‥‥(笑)

・・・ぐいっと

 

取り外し完了。

毎度毎度、「すっからかんになったなぁ😲」と改めて思ってしまいます。

だってこんなに大きなものが入ってるから

当たり前なんですけどね (;゚Д゚) RB26DETT💦💦

次回に続く…