【BNR32】 大好評!エンジンリフレッシュ&足廻りリフレッシュ ぱーと3 

こんにちは NPC福岡 佐藤です。。

今日のモーニングは、アイスコーヒーです🌤

春🌸になってちょっと暑くなってきましたね。

朝、コーヒーを飲んで一定時間をおいて運動🏃‍♀️🏃‍♂️することで

エネルギー消費🔥が高まり、中性脂肪がより多く分解されるみたいです。

年々健康志向になっている、

NPC福岡 佐藤と自称NISMOレディー成田です✌✌

…と、かっこよくつらつらと書きましたが、

飲んでる一番の理由は美味しいからなんですけどね(笑)

 

前回は、エンジン・ミッションを取り外しまで終わったので、

今回は、

エンジン分解

まずは、途方に暮れてる佐藤をご覧ください。

と、思ったら

考え事してるだけだったみたいです😉 (笑)

エンジンだけでもたくさんのパーツ⚙が付いているので、

少しずつコツコツと外していきます。

 

取り外したエキゾーストマニホールドターボチャージャー等々

錆が目立っています (; ・`д・´)

シリンダーブロック

 

インテークコレクターも、だいぶ剥がれてます。。

熱がこもっちゃいますからね。。💥💥

外しちゃいます。

↓外したエンジン側はこんな感じ

ホースも劣化しています。

こういう錆びた部分みると俄然やる気が出てきます🔥🔥

まだまだ分解続きます。。

次回へ(^O^)