【AURA NISMO】作業中に〇〇!? スポーツリセッティング施工to おすすめのお店

こんにちは NPC福岡  佐藤です。

 

前回! 熊本🐻よりお越しいただいた、

 

エクステリアフルパッケージ付き

・AURA NISMO・

 

今回は、施工です!!!

 

またまたお越しいただきましたー✨

ありがとうございます😎😎!

そして、長旅🚗💨お疲れ様です!

 

 

ミニミニデスクを出してきて。。

さっそく、施工に取り掛かります!

宜しくお願いします💪❤️‍🔥🔥!

 

↑お決まりのスポリセVCMキット
(もちろん、ステッカーも入ってます)

 

。。。って紹介してるのに、

あーっ!!

また寝てるー😳!!! 佐藤さん!起きて😳!

 

 

(コンピューターが、助手席の足元にあるからこういう体制になるのに

自称NISMOレディー💖👩が、そんな冗談言うから。。

本当に寝てると思ってる人いそうだな。。😶😶💦💦)

 

それは、それでいいかっ ( ・∇・)

(作業中に寝るヤバい奴。。笑 前代未聞です)

 

 

右(純正VCM)から左(スポリセVCM)へチェンジ!!

完了です😳✨✨!

 

余談です。↓↓

前回の事前点検の際の投稿で書いた、

福岡に新しく出来た商業施設。オーナー様 行ってきたみたいです^^✌️

ちなみに、私も別日で行ってきました^^✌️

2階の暖簾のあるとんかつ屋さんが、個人的にとっても美味しかったです。

お買い物 行かれる方は、ぜひ😏✨

 

オーナー様、ありがとうございました🙇‍♀️🙇!