【BNR32】大好評!エンジンリフレッシュ&足廻りリフレッシュ ぱーと14 

エンジンルームの中からこんにちは😉‼︎

NPC福岡 佐藤です。

 

作業中でして、下を向いた写真での挨拶になり

申し訳ありません (・_・; 💦💦

 

 

前回から、

ずーーーーーーーっと!!

篭りっぱなしでエンジンルームを綺麗にしており、

やっと出てきました😉😉!! ( 嘘です笑 )

 

 

気づいた頃には数十年経っていました。。

という浦○太郎的な話にはなりませんが、、😆笑

 

 

白い空間で集中して作業していると、

あっという間に、時間が過ぎていきますね (@_@)✨ イマナンジ?

 

 

配管類の裏側など、細かな部分まで、

「 汚れ 」なんてものは微塵も逃しませんっ !!

 

(∩´∀`)∩ ニゲラレナイヨ 💨

ってなことで、掃除完了です!

新車かのような、この綺麗さ。。✨

 

ん〜〜 うちゅくしい。  頑張りました🌟🌟

( 自分で褒めて上げてくスタイル😎 🔥🔥)

 

エンジン配線も交換します。

 

続きまして〜〜

パワステ配管類を交換していきます👍💓

 

エンジンを降ろしている間に作業すると

スムーズに進むので、今のうちにやっちゃいます😏💭‼︎

 

(↑新品の配管類 )

 

 

次回 ‼︎

ついに。。。‼︎

足廻りに突入します〜〜😁😁‼︎‼︎

 

 

やっと折り返し地点ってところですかねっ♪♪

お楽しみにっ‼︎