Zチャレンジ vs オーラニスモ(ニスモeパワー!)

NPC東京 こやまです!

本日は

新車ご購入された オーナー様の ご紹介です!

念願の 新車 オーラニスモの 納車中の オーナー氏

ノートイーパワーニスモ(S)からの 買い替えで

これで いよいよ

EV車(電気自動車)2台目となります \(^o^)/

EVの 静かさや ドライビバリティの 良さに

すっかり はまっている この オーナー様

実は・・

フェアレディーZで

Zチャレンジに参戦している

オーナーさんでも あります (; ・`д・´)

大排気量 2シーター FR という

シンプルでありながら

ガソリンスポーツカーの 楽しさを

十分に 分かっている オーナーでありながらも

最新型電気自動屋の 良さにも

はまっている というのが

クルマ好きとして

全方位で 楽しんでおられて

本当に 良いですよね~

同乗している ワンちゃんも

静かで 滑らかに乗れる

オーラニスモであれば

酔わずに 乗れるので (笑)

きっと 喜んでいますよ! \(^o^)/

オーラニスモご購入

ありがとうございました!!