【BNR32】大好評!エンジンリフレッシュ&足廻りリフレッシュ ぱーと17

こんにちはー! NPC福岡   佐藤です!

 

前回お知らせした通り、今回から!

リヤサスペンションのリフレッシュです✨!

 

 

 

各部にあるブッシュたち。

年数経ってだーいぶ痛んじゃってますね。。(; ・`д・´)💧

約30年経っていたら、妥当です👍

 

 

ゴムブッシュは、硬くなったり、ひび割れを起こすことで

微細な振動が伝わりやすくなってしまいます。

これでは、違和感を払拭しきれず 運転🚗が楽しめないですよね🤷‍♂️

 

 

確認できたところで、やっていきましょーかね〜〜✨!

 

 

…と! その前に‥‥‥

 

オーナー様👨より、

「たまに左ヘッドライトが点灯💡しないんだよ‥‥‥🙅‍♂️🙅‍♂️」

とのこと。

 

リフレッシュ✨作業前に、

しっかり&かっちり診断してました👍!!

 

 

結果は、、    ゴクリ💧

 

 

ヘッドライトのスイッチ内部の接点が原因でした。

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ💦💦

 

 

はい! 今すぐ! Just Now !!

 

ライトスイッチの修理をします👍!!

 

 

無事 ‼  ライト点灯!(^ν^)光ダ〜✨✨

 

これで、夜🌙や悪天候🌀時でも、ご安心くださいませ!

 

 

そんなこんなしてたら、オーナー様👨ご来店〜❤️❤️

いらっしゃいませ〜〜😁😁 お久しぶりです!!

 

 

おクルマをパシャパシャ📸✨✨

なんだか嬉しそう😚😚✨

 

そんでもって、佐藤の恒例行事
写真を撮るオーナー様を撮る佐藤📸✨✨✨

 

( 映ってくださる皆様、いつもありがとうございます! )

 

 

そしてなんと!  差し入れもいただいちゃいました❤💦

ご依頼いただくだけで、充分嬉しいですのに。。(´;ω;`)嬉💦

スタッフ皆で美味しく🍴いただきました!

お心遣い、ありがとうございます!

 

またいつでも、様子見に👀来てくださいませ〜!

 

 

 

 

 

..って今回の投稿、リフレッシュしてないやないかーい。

次回です。😉