【BNR32】大好評!エンジンリフレッシュ&足廻りリフレッシュ ファイナル

こんにちは! NPC福岡 佐藤です!!!!!!!

 

 

なぜこんなに「  !  」が、多いかと言いますと…

 

 

 

 

BNR32 エンジン & 足廻り リフレッシュ

ファイナル だからですっっ!

 

(∩´∀`)∩  ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ✨✨✨✨✨✨

 

 

長い間、BNR32と向き合ってきたので、

なんだか感慨深いです。。💧

 

(  おっと。目にゴミが。。。)

↑もうこの台詞は、古いのかも … 🤣笑

 

さっそく最終仕上げをやっていきましょう!!

 

 

 

うんうん! ( ◠‿◠ )✨✨

全パーツがピッカピカに輝きを放ってます!

 

4輪アライメント

 

 

 

正面から見て、 ヨシッ👌!

 

試運転をしてー

 

🚗💨💨💨💨💥

 

 

最終チェックをしてー….

終了です!!!!!

 

🙆‍♂️ < オツカレサマデシター !!

 

そして‥‥

 

お引き渡し日

オーナー様 ご来店です。

 

大満足の仕上がりに

オーナー様感激✨✨

久しぶりのおクルマをパシャパシャと

 

 

佐藤 恒例行事

写真を撮るオーナー様を撮る佐藤 ((笑))

 

最後に

作業工程の写真・動画をDVDに!!

 

 

オーナー様へプレゼント🎁

 

約3ヵ月続きました作業が、遂に終わります!

待ちくたびれていた、オーナー様

誠に、お待たせいたしました🙇‍♂️🙇!

そして、ここまでブログを見続けていただいた 皆様。

ありがとうございましたーーー!

完。

 

 

 

追伸、もうすぐ新たなリフレッシュが

入る。。カモ!?🦆🦆