Zチャレンジに 加藤博義氏が登場!(現代の名工/Z-Challenge)

NPC東京 小山です!

本日は いよいよ!あの人の登場です!

みなさんは 加藤博義氏を ご存じだろうか

ご存じない方は ぜひ

日産HPにて どんな人なのかを 読んで欲しい

名機 BNR32GTRを ニュルで鍛え上げ

あれだけの 性能に 押し上げた

立役者の ひとりとして 有名な

日産のテストドライバーです

テストドライバーとして ただひとり

現代の名工として 表彰されたことからも

その 偉大さを 知る事が 出来ます

そんな 加藤博義氏なんですが

なんと!

Zチャレンジに 来てました! (;゚Д゚)

加藤さん 以外にも

実験部の 偉い人たちが すんごい来ていて

これは なにかというと

日産栃木工場チームとして

1台の Z34が エントリーをしてきたからなんですね

加藤博義さんは みずから 率先して

マシンの チェックを 細かく おこなっていて

さすがは レジェンド!!

参戦する ドライバーは

もちろん 加藤さんの 弟子

日産の テストドライバーの 人なんですね~

なにかを テストしに 来てるわけではなく

プライベートで こうして

栃木の 実験部の ひとたちは 参加しており

和気あいあいと

休日の 草レースを 楽しんでる感じで

とても 良かったと思います (#^.^#)

なんせ

加藤博義さんを 始めとして

自分たちで 作っていった Z34です

オーナーとして フェアレディーZを 愛し

こうした イベントに 参加している

他の ドライバーさんたちと

こうして 走る 楽しさを共有 出来ていたのは

実験部の みなさんも

幸せを 感じていたんじゃないかと 思います  (#^.^#)

NPC東京の 僕らはと いうと

加藤博義さんとの

記念撮影に 余念がありませんでした (笑)

まーぼくらも Rオーナーなんで

加藤さんが いるとかなっちゃえば

舞い上がっちゃうんで!

これが 普通ですかね! (笑)

こちらは 大森ファクトリーチーム

大森ファクトリーの 森田君

かっこいいですね~!

そして それを フォローする 羽田メカニック

彼ら2人とは

自撮りで 記念撮影しましたけど

掲載は 見送りました (笑)

カッコいい写真のみ!

使用しております (笑)

そんな ワケで

今回の Zチャレンジも

マーチ&ノートサーキットトライアルも

楽しく 終える事が 出来ました (*^^)v

表彰式も 終わり

その後 僕は 羽田空港に 向かいました

なぜかと いうと

イギリスから

うちの お客様の

ダレンさん(英国でBCNR33GTRに乗ってる)と

愛娘の バイオレットちゃんが

来るからなんですね~♪

ハーフ(英国人と日本人)の

バイオレットちゃんと

写真を 撮りますが

めっちゃ 不審そうに 見ています (笑)

怒ってそうな 気もします (笑)

抱っこすると 泣くんで (笑)

寝てるすきに 記念撮影をしました (笑)

次戦 Zチャレンジと MN-CTは

いよいよ 最終戦です!!

また みんなと 楽しんで 走れる様に

精一杯 サポートしていきたいと 思います!\(^o^)/