Z33バーニスに現行LMGT4は取り付け可能なのか?(NPC東京)

NPC東京 小山です

現行LMGT4を この車種に取り付けしてみました!

Z33バージョンニスモ(VQ35HR型)

フルノーマルで キレイに乗っている

この 赤色の バージョンニスモに

話題の ホイールを 取り付けしてみました \(^o^)/

松田選手の 大ファンでもある オーナー氏

タイヤは ミシュランを使用したいとの事

スーパーGTでの 宣伝効果は 抜群ですよね~!

これは

全国のNPC店舗の みんなも

同じ様に 感じてると 思います

ホイールは これです!

Z34や RV37用で 発売された

現行 LMTG4 \(^o^)/

実はこの LMTG4

Z33にも 流用可能で

この バーニスは フルノーマルなんで

車高も ノーマルのままですが

フロント側も

リヤ側も

まったく はみ出しません!

バーニスは オーバーフェンダーに

なってるんで 全然 平気でしたね~!

どうです! これ!!

めちゃめちゃカッコ良くないすか!? (*^^)v

あまりの カッコ良さに

オーナーさんも 思わず 記念撮影 (#^.^#)

当店では Z33バーニスや 380RSには

以前からある GTR用の LMGT4は 入れてましたが

今回の タイプは 初めてで

以前のは 黒だったんですが

これは ガンメタというのもあって

GTRっぽく ならなくて 高級感も あったりします

いやこれ

めちゃくちゃ良い 組み合わせだと 思いますよ!

お勧めです!!\(^o^)/