スカイライン400RにLSD取り付け

皆さんこんにちは

NPC横浜中央の吉原です

今回はタイトルにもある通り11月末にニスモから発売されました400R用機械式LSD

取り付けさせていただきました

何やら整備要領書を覗くとん?ん?ん?  なんかいつものデフとは違う?

と何やら特殊な工具が必要らしく

弊社本部に有るか確認したところ何と!!あるではないですか(^^♪

こんな感じです(ダミーカバーっていうらしい…….)

デフカバーがキレイに切り抜かれてる(;_:)

早急に借りてサクサク作業させていただきました(^^♪

留学生のアディ君、阿部君にも手伝ってもらってデフ下ろして

ばらしていきます

ん。。やはりコレ無いと無理っぽいな????

あれやこれやと調整して組付けて完成チェックして

走行チェック♪

異常なーし!!2WAYなので加速、減速に作動しますんで

是非サーキットで使ってみてほしいです、NDAご参加お待ちしておりますよ😊

 

気になった方は是非お近くのNPCに行って相談してみてくださいね

以上NPC横浜中央の吉原でした