NISMOドライビングアカデミーRd10その2

こんにちは。NPC横浜戸塚 小林です。

前回のNISMOドライビングアカデミーRd10の続きを。

お昼前から、なんと雪が降ってきました。

ただ、積もる降り方ではなかったので、良かったです。

で、午後からは皆さんお待ちかねだったであろうフリー走行。

存分に堪能して頂いたと思います。

また待機中には、オーナーさん同士で談笑されたりしていました。

これもまたNDAの魅力の一つですね。

そして、クラッシュも無く終了。

閉会式となりました。

最後にインストラクターのお三方から総評を頂き、参加された皆さんには、終了証が配布されました。

(今回、画像が少なくて申し訳ありません。)

ちなみに、NPC横浜東の山田室長をはじめ、NPC明石の宮田さん、そしてご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが日産プリンス兵庫のキャサリンと、NPC松山の西村さんもサポートに参加。

NDA経験者の方はもちろん、まだ参加したことが無い方も、ぜひ参加してみてください。

参加のご相談は、私達NPCにご来店頂ければと思います。

やはり、プロ中のプロから、アドバイスを直接もらえる事はないですからね。