SKYLINE NISMO

こんにちは こんばんは

NPC松山の西村です

今回はこちらのスカイラインNISMOの作業です。

いきなり装置済みですが、スポリセタイプ2

お客様によっては乗りやすくなった!何故か燃費も良くなった!等の評価をいただいています😊

次はLSD装置です。取り外し前に歯当たりやバックラッシュを確認して

こちらのLSDを取付ていきます!

組み付け後は再度、歯当たり確認や、バックラッシュ、リングギヤの振れ等確認して車両に組み込んでいきます!

これでグイグイ進んでいく車両の出来上がりですね😊

最後にスポーツサスペンションキットです。

高速道路をいかに快適に走れるかというお客様のニーズで取付しました。

直進安定性を考えたアライメントに調整して完了です!

試乗してみると、街乗りではしなやかな乗り心地で大変良かったです❗️あとは好みで減衰力の調整ですね❗️

残るチューニングは音も良くなり、軽くなり、気分も上がるチタンマフラーだけですね😆

考え方次第ですが、一気に作業してしまうのもアリ、1つ1つ作業して違いを確認もアリと思います。

400RやNISMOにお乗りの方々、是非お近くのNPCにご相談下さい!