BNR34 GTテールランプ取付!!

こんにちは。NPC大分の大嶋です。

最近、井上センター長のスーツ姿が馴染み、サービス現場で騒いでいる姿を見なくなり
少し寂しいですが、もうすぐ春ですしホットな話題作り目指して頑張ります!

今回のご入庫はいつもご入庫いただいてますY様のBNR34。
IMG_0785
まずエアフィルターの交換作業させていただきました。

IMG_0780
新品と比べると一目瞭然!
ドライタイプとはいえ交換時期ですね~。
来店していただいた際にGTテールランプのご注文いただきましたので後日、再入庫です。
img_0786[1]
ぼんやりと光る純正仕様から
IMG_0791
GTレーシングカーで採用されているLED仕様のテールランプです!!
もちろん保安基準適合ですし、リヤ周りの迫力もアップしました!

ちなみに「LEDテールランプ」は通称で「GTテールランプ」が正式名称です(笑)

Y様ご入庫ありがとうございました。またお店に遊びに来てくださいね!

大嶋祐介

コメントは受け付けていません。