ノートニスモSの可能性に挑戦!

気温も上がってすごしやすい季節になってまいりました。この時期はアレルギー性鼻炎をお持ちの方は、つらい思いをされているかと存じます。お大事にされてくださいませ。 NPC福岡の堀口です。

このたび、当社で製作したレースカーにて大分県のサーキット「オートポリス」で5戦行われる「ゴールドカップレース」に参加することとなりました。

もちろんドライバーやメカニック、チーム監督もすべて社員で組織されています。

3月29日の初戦は、車両の製作が間に合わないため参加を見送りますが、5月10日の第2戦からデビューいたします。内々のことでたいへん恐縮しておりますが、この場を借りてご報告させていただきます。

車両の製作場面を少しお見せいたします。

IMG_5528

整備にあたっているのはA級ライセンス所有のドライバー兼メカニック 市村。

IMG_5531
必要のないものは片っ端から取り外します。社内公募で駆けつけてくれた、島津と吉冨。精鋭2名の手によって手際よくバラされていきます。

IMG_5536

バックドアから撮影した1コマ。室内が広く見えますね。もうじきロールケージのジャングルジムになりますが。

IMG_5542

左は当店のサービスマネージャーの白土です。作業の合間にパチリ!

ニスモ製のスポーツパーツを投入し、ひとつひとつの働きを実践で確認しながら、お客様にわかりやすくお伝えできればと考えておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

それと、NISMOカード”CLUB NISMO”の会報誌『N-BLOOD No66』のP34に掲載されてますが、オートポリスを舞台にした今後のイベントを告知いたします。

NISMOパフォーマンスセンター福岡 走行会

第1回 4月19日(日)/第2回 7月5日(日)/第3回 10月4日(日)

第2回 九州エリア合同イベント 10月4日(日)

側近の4月19日の内容を、簡単にご案内いたします。

12:15から受付開始で、ドライバーズミーティング・おクルマの準備を済ませた後に14:00~15:00の1時間枠の走行会を企画しております。募集台数は30台で、参加料金は¥15,000(保険料込み)。定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

申込みの準備ができ次第、詳細をご案内いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

【お問合せ先】
日産プリンス福岡販売(株)空港店内 NISMOパフォーマンスセンター/堀口浩一
TEL:092-441-8311

堀口浩一

コメントは受け付けていません。