BNR32 アライメント調整

こんにちは。NPC大分の大嶋です。

3月は何かと忙しくバタバタと私も井上センター長も走りまわっていますが、
全く痩せる気配はありません(涙)。

そんな事はさておき、今回紹介させて頂くのは大変綺麗に乗られているS様のBNR32!
IMG_0860
実はこの車両とんでもないんです!!

ドドーン!!!
img_0863差し替え IMG_0853
全部が紹介できないのが残念なくらいメイドインニスモのパーツが盛り沢山なんです!!

今回の主作業ですが2月末に新発売されたばかりのタイヤRE-71Rを4本装着して頂きました。
IMG_0852
タイヤが新品になった事ですし、しばらくアライメント調整されてないとのことでしたので
バチッと調整させていただきました。
IMG_0850
当社はNHPCでもありますのでアライメントテスターも設置しております。

先日、お電話でお話しさせていただいた際に曲がりやすくなったという言葉を頂き嬉しい限りです!

これからも大切に乗ってもらうためにも定期的なアライメントの調整をお勧めします。

S様、ご入庫ありがとうございました。またお気軽に遊びに来てくださいね!
大嶋祐介

コメントは受け付けていません。