スカイラインミュウジアム スプリングフェスティバルに 行ってきました

NPC プリンス東京 小山です (^^)

さて

GW中 みなさん どこか お出かけですか? (笑)

当店も ニスモも お休みに 入っている ワケなんですが

ブログだけ あげて もらう

システムで いきたいと 思います (笑)

4月26日に

スカイラインミュウジアムに 行ってきた ワケなんですが

みなさん

スカイラインミュウジアムって 知ってますか?^^

スカイラインミュウジアム http://www.prince-skyline.com/

正確には プリンス&スカイラインミュウジアム です (^^)

長野県 岡谷市に ある

プリンスファンや スカイラインファンに とっては

聖地の ひとつでも ありますんで

行ったことの 無い人は

ぜひとも 一度 足を 運んでみて 下さい!

そこで イベントが あった ワケなんですが

駐車場を 見て回った 時に

いろんな とこから スカイラインオーナーさんが 見えてましたんで

ナンバーを 撮影してみました (笑)

IMG_2926

豊田ナンバー

うーん この V2は 会場で 見せてもらった 写真の V2に 似てますね (笑)

IMG_2927

滋賀ナンバー

何気なく 標準車

IMG_2929

新潟ナンバー

ER34です

IMG_2934

富山ナンバー

R31っすね! R31!

IMG_2937

静岡ナンバー

トミーカイラです

IMG_2938

名古屋ナンバー

260RSです

GTRの エンブレムを 付けたくなる 気持ちは

分かるような 分からないような (笑)

IMG_2940

沼津ナンバー

沼津ナンバーの DR30って

なんか 速そうに 見えます (笑)

IMG_2943

三河ナンバー

BCNR33GTR

ミッパーです ミッパー

IMG_2944

桜井さんの サインステッカーですね

自作でしょうか

IMG_2925

あー(笑)

こっちは

完全に 自作 (笑)

IMG_2946

三重ナンバー

ボンネットの スカイラインマークは

どの モデルのだか 分かります?^^

そーいえば 三重の オーナーさんから お店の 相談を 受けてて

そのままに なっちゃいました (汗)

すみません~!

IMG_2949

これは

スカイラインナンバーです (笑)

IMG_2952

大阪ナンバー

BCNR33GTR

いや~ 大阪ナンバーと なにわナンバーと だと

どっちのが 偉いんでしょうか (笑)

IMG_2962

これ 凄いっすよ!

多摩ナン HCR32

色あせ具合が 新車からだと 主張しています!

ボンネットの クリアは 残念 (涙)

IMG_2963

袖ヶ浦ナンバー

この HCR32も とても 美しかったですね~!

IMG_2965

倉敷ナンバー

いや~

倉敷か~

遠いとこから 来てるなぁ~

とか

そこじゃないです

突っ込みどこは!(笑)

相当 レアな トミーカイラなんですよ~!!

フードの 逃げ用の 出っ張りが ヒントです (見たことない人多し)

IMG_2967

なにわナンバー

いや~しかし

関西からの オーナーさんも 多く いらしてますんで

関西方面の NPCの 人たちも 来て欲しいっすね~

特に プリンスディーラーは 必ず来ないと ダメだと 思います (笑)

IMG_2974

鈴鹿ナンバー

最初 ニセかと 思ったんですが

あるんですよね?

鈴鹿ナンバー (笑)

IMG_2980

福井ナンバー

福井は 海が 近い イメージなんですが

キレイに 乗られていますね^^

IMG_2987

こちらも 三重ナンバー

R33が 多いのは なぜか!? (笑)

IMG_3009

岐阜ナンバー

岡谷って たぶん

岐阜は 近いんでしょうね

IMG_3008

岡崎ナンバー

こっちの 岐阜は

もっと 滋賀よりなんでしょうか

IMG_2989

岡山ナンバー

これ

岡山ナンバーも 凄いけど

この ECR33も とても レアです (笑)

IMPUL ECR33仕様でした^^

IMG_2988

北九州ナンバー

いや~(笑)

まー あれですよね

岡谷あたりなら

東京来るよか

そんな 遠く ないですよね (笑)

九州の NPCの 人も 来ないと ダメですね! (笑)

IMG_2922

そんな スカイラインファンには たまらない

スカイラインミュウジアム

早起きして

GWの ツーリングで 出かけみても 良いんじゃないでしょうか (^^)

330423