ノートNISMO スポリセ装着!(TYPE-1)

みなさん こんにちは!

GWは 楽しんで おられますでしょうか? (^^)

NPC プリンス東京の 小山です!

本日は

ノートNISMO (S)

ニスモ スポーツリセッティングの 施工です!

IMG_2813

ノートNISMO(S)用の スポリセは TYPE-1 と なっており

リミッターの 変更のみの ECMと なってる ワケなんですが

ぜひ ノートNISMO(S)が 最高速 どんだけ 出るのか

試してもらって 教えて 欲しいですね (笑)

もちろん サーキットで お願いします (笑)

今の 速度リミッターは

昔の みたく

いきなり 後ろから 引っ張られるような 効き方は しませんので

速度リミッターの 変更が なされる事で

ハイスピード 高回転域での エンジン特性が

正確に 把握 できるように なると 思います (^^)

リミッター変更 のみなんで

直接的に パワー特性が 変わる ワケでは ありませんが

本来の 性能が 分かるように なると 思いますよ!

その分 TYPE-1は 買いやすい 価格設定ですので

とりあえず つけといても 良いのでは ないかと 思います (笑)

330423