R35+NISMOスポリセ+…

皆さんこんにちは^^

NPC広島の渡辺です。

いよいよ梅雨に入りましたね。

雨の多い季節。天気悪いうちにマシンを作り上げちゃいましょう。笑

さて今回はスポーツリセッティングの取付けをはるばる鳥取よりご依頼いただきました。

鳥取を朝4時に出発し広島には9時過ぎに到着というなかなか大変なスケジュールのようです。一泊されて翌日のお昼過ぎには鳥取へ向けて出発されました。

広島ではトウカサンというお祭り期間中ということもあり、作業待ちの間もそれなりに楽しんでいただけたのではないでしょうか??笑

今回のGT-R、男前なルックスです。
R35
早速作業に入りましょう。
(null)[5]
(null)[1] (null)[2] (null)[3] (null)[4]
そうです。スポーツリセッティングだけじゃないんです。

今回はENGバージョンアップキットの取り付けもご依頼いただきました。

2013仕様の精度向上部品や低排圧キャタライザの取り付けを行い、スポーツリセッティングを施して作業は完了です。
(null)
見た目に負けない、男前なパワーが手に入りました。笑

パワーに慣れるまでは十分に注意していただき、早くサーキットで楽しんでいただきたいですね^^

まったく関係ありませんが、先日、マイカーのリーフでTSタカタサーキット81秒422と自己ベストを更新してきました。次回は80秒台を目指してがんばりたいと思います。水曜日にTSタカタサーキットで水色のリーフがいればNPC広島の渡辺ですので80秒切れるよう皆さんで応援してください。笑
渡辺瞬