続!ZE0リーフスポーツサスペンション取り付け

こんにちは!  西横浜店の吉原ですが、前回の続きでニスモスポーツサスペンション取り付けをいたしまーす♪
ZE0リーフ  ニスモ 004

こちらが今回取り付けるスポーツサスペンションです。
赤のスプリングが目立ちますね♪
ZE0リーフ  ニスモ 003
取り付け前にちょっと測ってみました。上の画像がフロントのフェンダーで、下の画像がリヤのフェンダーの画像になります。見ずらいかもしれませんが、70cmくらいです。
ZE0リーフ  ニスモ 002
下は取り付け中でーす。交換時間は約2時間くらいですかね。
ZE0リーフ  ニスモ 006
そして完成♪♪
ZE0リーフ  ニスモ 007ZE0リーフ  ニスモ 008
ZE0リーフ  ニスモ 012ZE0リーフ  ニスモ 013
フロント‐リヤになりますが、交換して、数キロ走って計測!

もうすでに2.5cmダウンしましたね!!

ニスモのカタログ上の3cmダウンまであと少し、馴染めば3cmまで行きそうですね。

組付け後走行テスト実施して、変な音とかしてないかチェックして完了!

走行チェックしながら乗り心地もチェック♪ やっぱりいいですね~~~~

硬すぎず、柔らかすぎず最高です♪ ローダウンで見た目もちょっとクールな感じ。

後は I 様に乗り心地を実感していただきその後の感想を頂戴したいと思いますのでお楽しみに!

次はスポーツリセッティングを取り付けします。

工場内がサウナ状態でヘトヘトになってる 吉原でした(笑)
吉原了

コメントは受け付けていません。