続続!ニスモスポーツリセッティング取り付け。

こんにちは!!西横浜店 吉原です。

続きで今回は I  様の車にスポーツリセッティング取り付けを実施します。

リーフのスポーツリセッティングはVCMを交換する作業となります。
ZE0リーフ  ニスモ 009

こちらが今回交換するユニットでーす♪
ZE0リーフ  ニスモ 011
取り付け完了、後はメインバッテリーの登録やいろいろ調整して終了となります。完成チェックの為走行テスト実施します。

僕なりの感想ですが、リーフ最高です♪

ノーマルのリーフも速いですが、スポーツリセッティングをすると加速がすごいと思います!!電気自動車だからたいしたこと無いだろうと思ったら大間違いですよ(><)普通の乗用車に比べたら加速が面白くなってます。

アクセルのレスポンスもいいですし、高速での合流とか楽チンそうです♪♪

僕もリーフに代替しようかなぁ。。。。なんて思いました。

スポーツリセッティング、スポーツサスペンション取り付けを I 様の車に取り付け完了しましたので、その後の感想をしばらくしたら聞きたいと思います♪

シルバーのリーフにニスモのエアロを取り付けしました T 様のお車を紹介したいと思います。サスペンションキット、アルミホイール、エアロキットを取り付けビシっと決まってますね~県内でもなかなか見ませんもんね。目立ちます♪

次はスポーツリセッティングを実施する予定との事で、またのお越しをお待ちしております。
西横浜 001
西横浜店  吉原でした。
吉原了

コメントは受け付けていません。