E12 ノートNISMO S クイックシフトはいかがですか?

日産サティオ富山の北村です。

とうとう夏も終わり徐々に涼しくなってまいりました。

季節の変わり目ということで体調管理には気をつけねばなりませんね!

チタンマフラーを取り付けしたノートに今回はクイックシフトを装着します。

MTの運転免許を持っている私でもこの車が初MT車!

不慣れなMT車を乗りこなすためにもクイックシフトは必須です。
IMG_0175IMG_0176IMG_0177IMG_0178
保安基準を守るためにシフトパターンもしっかり貼りつけておきます。

あ、純正シフトノブは再使用不可なのでご注意を!

この際なのでシフトノブもチタンにしました(笑)

走ってみるとギヤが入りやすい、各ギヤまでの距離が短くなりシフトチェンジが楽になりました。

MT初心者でもシフトがラクラクのクイックシフト!

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
北村誠孝