BNR34 ヴェルディナNE‐1マフラー取付☆

こんにちはNPC大分の大嶋です。

季節はすっかり秋ですね~☆ 秋といえば読書!!・・・

いえいえ食欲の秋です!!! 私も井上センター長も蓄える準備整いました!!!!

さて今回はO様のお車にNE-1マフラーを装着させいただきました☆
010

10年以上使用していい感じにやれていたマフラーからの
001
はいドーン!
006
通常使用時ではマフラー全体が見えなくてもったいない気がしますが・・・
003
リフトアップした時の迫力マジ半端ないっすね!

一番最初に目が行き思わず全体を見渡してしまいます☆☆

見た目はもちろん性能も折り紙つきですので、

先日、O様とお話させて頂いた際に、トルクと抜け具合に大変満足して頂いていまして何よりです。

またお店の方にもお気軽に遊びに来てくださいね!
大嶋祐介